2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


permalink  |  スポンサー広告

2008.08.26 (Tue)

09始動

昨日家に帰って本試験の反省をしていて、消費税が弱かったことを痛感した。

気がつくと消費税のDVDを見ている自分がいました。

もう、完全にノイローゼです。

でも、去年は発表までバタバタしすぎて再始動が遅れました。

租税の勉強は始めていたんですが、アクセルを申し込んだのはかなり後で結果的に積み残しが多くでました。

というわけで、休まずに租税と08の講義の残りをやろうと思います。

とはいっても勉強ばかりやるわけじゃなくて、他もやります。

ちょっと太ってしまったんで、毎日泳いで3キロくらい減らします。

スピード社の水着を新調したんで平泳ぎでガンガン飛ばしてやろうと思います。

こないだまでスピードの水着はミズノがライセンス契約をしてたんですが、ゴールドウィンに変わったようです。

なんで問題になるのかなーと思ってたら、ちょうど時期の悪い時に契約が切れたんですね。

あとは50冊くらいたまった本を読むことと、映画を見ることですね。

「スカイ・クロラ」を見たいんですが、早く見ないと上映がどんどん縮小してます。

押井守監督は難しすぎて今までもうひとつついていけませんでした。

しかし今回から急にわかるようになりました。

過去のものも氷解しました。

なのでインタビューや本を読み漁ってます。

とりあえず新刊を買いました。

凡人として生きるということ (幻冬舎新書 (お-5-1))凡人として生きるということ (幻冬舎新書 (お-5-1))
(2008/07)
押井 守

商品詳細を見る


あとは部屋のかたづけもしないといけませんね。

教材が散乱しています。

遊んでくれる女の子もいないんでこんな感じですわ。

あー、ギャルと温泉とか行きたいですねー

フフフ、悲しい・・・


 
permalink  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yohn.blog64.fc2.com/tb.php/248-8e9e8cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
