FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
permalink  |  スポンサー広告

2009.10.14 (Wed)

バスロマン最強伝説

結局温泉に3回行って回復しました。もう温泉欲はないです。森林浴はしたいけど。

温泉1回がベホイミ程度なので私の最大HPは200くらいでしょうか。

論文終了時にはステータスの枠が赤になってました。


受験生活というのはずっと前かがみになっていてコリがすぐにできてしまいます。

それをリセットするのには入浴が一番なんですね。

温めるのと浮力がかかって無重力状態になるので腰などが解放されます。

また水圧によるマッサージ効果もあります。


以前中央省庁で働いてた友人が、激務で不眠症になって過労死寸前までいきかけました。

話を聞いてみるとシャワーしか浴びてないということでした。

それはマズいですよね。

寝ても体が硬いままなので余計に疲れます。


疲れをとるのは温泉に行くのが一番いいんですが、なかなか行く機会がありません。

そこで入浴剤です。

私が愛用してるのはバスロマンです。

これはチョー効きます。

普通のお湯に比べて明らかにぽかぽかするし、疲労もとれます。

ホイミくらいの効果はあります。HP30くらい回復です。

しかも安い。

ドラッグストアで398円とかで売ってます。


私が使ったことがあるのは以下の6つです。

ジャスミン
b1
香りがいいのでかなりリラックスできます。

さくら
b2
今使ってるやつ。さくらって匂いがあったかなって思うんですが結構納得します。

ヒノキ浴
b3
意外と好きです。ヒノキなんで人工っぽくない香りで和の雰囲気で落ち着きます。

アロエ
b4
かなりすっきり。さわやか。

ミルクプロテイン
b5
これはすごい。いわゆるしずかちゃんが入ってるお風呂になります。練乳っぽいんだけど全然くどくないです。女性にかなりおすすめ。

ももの葉
b6
これもさわやかでいい匂い。おいしそう。

これからの季節は温浴タイプをおすすめします。

私は次は新製品のバラを試そうと思います。

肌が弱い人はスキンケアタイプがいいです。

かなり保湿されるのでいいですよ。

私は最後シャワーで流してたんですがそれでも肌にうるおいがありました。

あるいは最初はアソートパックを試すのもいいかもしれませんね。


使ってよかった方は是非コメントください。

おそらく予想以上にぽかぽかすると思います。

女性で冷え症の人も試してみてください。



バスロマン プレミアムセレクションバスロマン プレミアムセレクション





バスロマン 森林温浴バスロマン 森林温浴




 
バスロマン ヒノキ浴バスロマン ヒノキ浴






 
permalink  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yohn.blog64.fc2.com/tb.php/480-9d10f02c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。